koronococoro
better than ever
プロフィール

tomoko

Author:tomoko

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Yggdrasil
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--------(--) --:--
知恵のことば
2006-10-01(Sun) 13:30
きみの心のうちの未解決の疑問についてあせらないように。
むしろそうした問題を鍵のかかった部屋や、異国の言葉で書かれた書物のように愛することから始めなさい。
今のきみに答が与えられていないのは、問題そのものを生きてみることができないからではないだろうか。
わたしが言いたいのは、すべてを生きよということだ。
きみが愛するようになった問題をきみの現実の生活のうちに取りこんでみたらいい。そうすればほとんどきみが気づかぬうちに、いつの日か、答に到達しているだろう。

ライナー・マリア・リルケ


さてと。
何から始めよう・・。

<< 全然更新できないです | Top | 確かなこと >>

コメント
ともちゃん、こんにちは♪

なんだか哲学的な言葉だね。
前回の更新の文章も、ちょっと
深刻な感じだったけど大丈夫?

この「知恵のことば」が正しいかどうか
わからないけどゆっくり焦らずにいき
ましょう。

ゆる~く、のんびりとね(^_^)v
URL | うりずん #MoloTynQ
2006-10-11 03:10(Wed) [編集]

うりずんさん

こんにちは。
だいじょぶですよ~
ちょっと忙しくって何から始めようかななんて思っていただけです
福井県に行ったり、展示会があったり、大阪行ったりで・・・。
のじょうくんの写真展見に行ってました。
なかなか魅力的なギャラリーとその仲間たちでした♪
URL | tomoko #-
2006-10-16 18:54(Mon) [編集]

大阪に来てたのなら声かけてよ~v-12
URL | バンビ #-
2006-10-17 01:33(Tue) [編集]

大阪に来てたの?v-12
声かけてよ~
URL | バンビ #-
2006-10-17 01:34(Tue) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korococo2.blog28.fc2.com/tb.php/60-5f783bf2
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

