koronococoro
better than ever
プロフィール

tomoko

Author:tomoko

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Yggdrasil
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--------(--) --:--
確かなこと
2006-09-24(Sun) 00:46
http://waterfront1881.air-nifty.com/nojyo1881/2006/09/9_d8c3.html

確かなこと / 高木俊幸
koronococoro
2006-09-24(Sun) 00:37
060912_2331~001.jpg

060912_2332~001.jpg


固執しているはずないって自分で思っているけど、人と話をしていると、理解できなかったり、視野の広さにショックを受けたりする。
自分は分かっているつもりでも、実は恐ろしく窮屈で柔軟性のない考え方を持ってしまっているんだなぁと思う。
あらゆる方面に思いを広げているつもりが、実はとても平面的にしか広がっていない。
最近とてもそう思う。限界だなんて思いたくないけど、何年もそれで良しとしてきちゃっていたから、というより、そんな意識すら持っていなかったから、時々とても焦るし落ち込む。
けどやっぱりコロはかわいい。。
棚卸し
2006-09-09(Sat) 23:30
何か良い方法はないのだろうか・・。
先月合わせたはずの棚が1ヶ月で合わなくなるなんて。。
根本的にやり方を変えねば。。
そもそも弥生が使いづらいのがいけない(とシステムのせいにしてみたり・・)
データの変換をもう少し許可してくれればいいのに・・。

あと一ふん張り☆
がんばろう!
