koronococoro
better than ever
プロフィール

tomoko

Author:tomoko

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Yggdrasil
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--------(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほんの先。
2007-02-26(Mon) 23:27
1時間の道のりはうまくいく。自信もある。
でも目と鼻の先の西友に行くにはとても勇気がいる。
ほんの一歩、ほんの目の前。
距離じゃない、時間でもない。「気」なのだと思う。

今日、混雑する西友の駐車場に車を止められたこと。
車に乗り始めて4ヶ月。
私の中の大きな自信。
スポンサーサイト
その一・・・額の『人』とは
2007-02-26(Mon) 23:19
式とか披露宴とか、そんなつもりはなかった。はじめは。
でもやっぱり挙げてよかったと思う。

式を挙げようと思ったとき、やはり私はカトリックなのだと思った。
教会以外は考えられなかった。たくさんの教え、しきたり、約束事。
周りのみんなにそれらを理解してほしいなんて思っていない。
私ですらそれらを理解し、完全なものとしては受け止めていないし。
でも、私が大切に実はしてきたそれらのものを私自身が根っこから
そこに染まっていたのは間違いない。そこが私の発祥かもしれないくらい。

いや、そこじゃないんだ。そこでは。
何故と聞かれても、当たり前だよとしか言えない。
その日、額に『人』を背負った貴女しか私を証してくれる人はいなかった。
いくつかの色濃い思い出を背負ってくれた貴女しか・・。
額のそれは、私かもしれないね。
式。
2007-02-12(Mon) 14:01
全然更新してなくて年があけて1ヶ月半も経ってしまった。
パソコンがちょっと壊れ気味かつ、部屋にデスクのスペースがないという物理的な理由が一番だけど、やっぱり時間がない(いろんな意味で)というのがイイワケ。
やろうとしないとどんどん遠のいていってしまうんだなとほんとに思います。
少し前は必ず一日一回はパソコンの前で自分の時間をとっていたけど、どんどん遠のいていってしまう。
残しておかないと、たとえ印象的でも忘れてしまうから、きちんと整理しながら残しておかないと。


昨日結婚式を挙げました。

みなさん、本当にありがとう!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。