koronococoro
better than ever
プロフィール

tomoko

Author:tomoko

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Yggdrasil
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--------(--) --:--
過去から続くもの
2008-06-28(Sat) 22:29
A050409_1245.jpg


2005年4月9日。晴れ。
BBQの日。

この日に、今のこと、想像できた?
私はできなかった。
そんなことすら考えなかった。

さっき、過去の日記をたくさん再アップした。
読み返した。
こうして今の私が出来上がってきたんだとも思った。
忘れていたこともあった。
思い出して泣いた日記もある。
笑った日記もある。今でもゲラゲラ笑えるものもある。
たとえばデビルラビットとかね。
おもしろいコメント付き。。。。(笑

今このベッドの上で、これを書いている。
明日はどうしているのかな。
来年はどうしているのかな。
抜け出さなければいけない森と
抜け出してはいけない森がある。
今私たちにはその両方がある。
私たち?私?
分からない。
分かる?

なんでブログ、書かなくなったのかな。
忙しさにかまけて?
違う。
書けなくなったんだ。
イイワケに聞こえる?

今でもね、本当は
よっこら よっこら。
なんだよね。。

<< コロが逝ったワケ ~better than ever | Top | そして2005年4月26日。 >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korococo2.blog28.fc2.com/tb.php/105-d47eb1c3
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>>- from
管理人の承認後に表示されます
Tracked on 2012-11-05 07:21(Mon)

