koronococoro
better than ever
プロフィール

tomoko

Author:tomoko

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Yggdrasil
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--------(--) --:--
土曜日の事務所にて
2005-11-26(Sat) 16:55
土曜日。

事務所でひとりで仕事をしていると、同僚のM君がやってきました。
昨日、北海道出張から帰ってきたばかり。
今日は、営業で使用したメガネのサンプルを事務所に置きに、ちょっと寄ったのでした。

M君の後ろには、スペイン人の彼女。。
12月の初めにはビザが切れて帰国してしまう予定。


M君は時々私に、帰国してしまう彼女のことをとても淋しそうに
どうするべきか、どうしたいのか、話してました。
スペイン。遠すぎる距離。家族。仕事。将来・・・。
出せない答えに、別れの日はどんどん近づいてくる。。。


私は事務所に寄ったM君と彼女に、「コーヒーでもいかが?」と
声をかけましたが、ちょっとそわそわしながら、
「いや、だいじょぶ、要らないよ。今から鶴巻温泉に行くんだぁ」

今日のM君の顔は、いつもと違ってとても優しく柔らかく見えました。。。
スポンサーサイト

<< アレ? | Top | お引っ越しより。。 >>

コメント
せつねぇ~なぁ~
URL | BEN #odXKu9kU
2005-12-01 18:04(Thu) [編集]

BENさん。。

せつないでしょ。。
12月12日がXdayらしいです・・・。
がんばれ☆だね。。
URL | tomoko #-
2005-12-09 22:35(Fri) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korococo2.blog28.fc2.com/tb.php/18-65971469
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

