koronococoro
better than ever
プロフィール

tomoko

Author:tomoko

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Yggdrasil
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--------(--) --:--
明けました。。。
2006-01-01(Sun) 14:27
新年明けましておめでとうございます。

去年の暮れ、来年は何をしようかなと考えていて、きっと来年も今年と変わらずに過ぎていくんだろうなぁと思いながら、でも一年を通して、「ああ、これだけはたくさんやったな、満足満足♪」というものをしていきたいと考えていました。
で、ジミだけど一年とおしてやりたいこと。
・本をバカみたいに読む
・映画をたくさん観る
・美術展や写真展などに出向く

私は恥ずかしいくらい世の中のことを知らないけど、でもいつまでも心が豊かでありたい。上の3つをやったところで心が豊かになれるなんてこともないだろうけど、観ること読むこと知ることで、感じることや考えること、認めること、受け止めること、受け入れること、などなどをもっと幅広く柔軟に増していきたいです。

こんなことは目標でも抱負でもなんでもないけどね・・・。

本年もよろしく~☆

<< 北の動物園できいた12のお話 | Top | メモるほどでもないメモ。。 >>

コメント
tomoちゃん、明けましておめでと☆
今年もどうぞよろしく♪
いっぱい遊んでいっぱい笑おう!
URL | shi- #-
2006-01-01 18:41(Sun) [編集]

shi-さま

あけましておめでとうございます。
あっという間に今年も5日目。
いっぱい遊んでくださいね♪

今年もよろしくお願いします。
URL | tomoko #-
2006-01-05 14:44(Thu) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korococo2.blog28.fc2.com/tb.php/22-3366b385
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

