koronococoro
better than ever
プロフィール

tomoko

Author:tomoko

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Yggdrasil
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--------(--) --:--
ウサギの。。
2005-10-12(Wed) 00:36
ウサギさんを飼ってそろそろ4年が過ぎます。
ゲージもそろそろ買い替え時。
匂いや広さなど、突然新しい環境にすると、きっとパニックに
なってしまうかなと思い、できれば今と同じゲージを買いたいなぁと
HOEIさん(ペット用品を取り扱ってます)のHPをクリック☆

ありましたありました!!

ちょっと高いけど、仕方ない。
かわいいウサギさんのためにちょっとお財布のヒモを緩めて買っちゃいます♪

↓お目当てのゲージ。
 ?10,000円に、金網スノコばら売り(×2コ)で、
 合計約?13,000。。。

img1030532060.jpg



↓そして、今の住みか。。
 広めで快適♪(なはず。。。)
 早く買ってリフレッシュしましょ!!

051012_0024~001.jpg

<< ハナレグミ | Top | 新居。 >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korococo2.blog28.fc2.com/tb.php/3-9ea85b6c
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

