koronococoro
better than ever
プロフィール

tomoko

Author:tomoko

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Yggdrasil
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--------(--) --:--
ハイ、おしまい♪
2006-04-10(Mon) 19:52
昨日職場ですごく不愉快なことがあって、そのことについて、私の思うところをブログに書こうと思って、さっきから画面とにらめっこしているのだけれど、そんなことを書く事自体くだらなくなってしまって、やめた。
気がつくと、昨日からずっとそのことを考えている自分がいて、何度も自分の中で会話している。昨日の帰りの電車の中、私は、不愉快すぎるので、相手にしないことを決めたし、きっとこの不愉快な出来事が職場のみんなに何かをさせる予感はするけれど、それが起こるまで私はじっとしていることを決めたはずなのに、未だにそのことを考え続けてしまう。私の悪いところ。。。

とにかく一言。
お腹がすいたら、「お腹がすいた」と言えばいい。
アタマにきたら、「アタマにきた」と言えばいい。
貴男ほどみんなはアタマよくないかもしれないけど、
貴男が思うほど、みんなそんなにバカじゃないよ。
保身もいいけど、弱い者イジメは惨めに見えますよ・・・。

ハイ、おしまい♪
スポンサーサイト

<< スイスとドラえもんと私の時間 | Top | 現在進行形の私の問題 >>

コメント
いじめちゃいやぁぁ~ん
URL | BEN #-
2006-04-11 19:55(Tue) [編集]

こんにちは。スイスの家に戻って二日経ったけど、またまた時差で思考が霧の中常態です。

いやな奴っていうのは、世界中どこに行ってもいるんだね、これが!ほんとうに腹立たしいことっていうのも、世界のどこにいてもある。

そんなことが起きたときは、そのことが頭の中をぐるぐるぐるぐるまわっている。でも、そうやってほっておけば、いつか必ず消えてくれくれるから、抵抗しない方がいいかも知れない・・。

まっ、いやな奴は馬鹿と一緒で、相手にしないに限るってことかな?!
URL | うりずん #VEmQcDBo
2006-04-12 02:28(Wed) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korococo2.blog28.fc2.com/tb.php/40-3068c8ea
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

