koronococoro
better than ever
プロフィール

tomoko

Author:tomoko

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Yggdrasil
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--------(--) --:--
ゴールデンウィーク
2006-05-05(Fri) 12:25
本当にしょうもない雑事に心を奪われている場合じゃない。

最近読んだ本。
「ダ・ヴィンチ・コード」
感化されて「ダ・ヴィンチの暗号を解読する」

「ダ・ヴィンチ・コード」はストーリーはともかく、
受けてきた教育の知らされなかった世界を見ることができた。
研究がここ最近でずいぶん進んだからだとは思うし、
ここに書かれていることを鵜呑みにするつもりはないけれど、ショックな出来事だった。
だからと言って信じる心に変わりはないけれど。
あまり宗教や宗派なんて関係ないと思っている。ここ数年。
日本人的発想かな。。。



ゴールデンウィークに突入したら突然おやしらずが痛み出した。
今までも時々疼いたりしたけど、今回は耳の奥まで重たい感じ。
せっかくのゴールデンウィークなのに。。
肩まで痛くなってきた・・。
これは見過ごせない雑事。。。

<< ゴールデンウィーク最終日 | Top | スイスとドラえもんと私の時間 >>

コメント
歯医者いってきぃ
URL | BEN #odXKu9kU
2006-05-06 02:08(Sat) [編集]

抜いちゃいましょう、思い切って ズッポリと♪
URL | Takezo #-
2006-05-06 11:42(Sat) [編集]

BENさん Takezoさん

行ってきましたよ、歯医者。
復活☆
おやしらずは抜かなくて済みました!!

その代わり虫歯が・・・。
しばやく通院する予定です・・・(汗
URL | tomoko #-
2006-05-08 19:39(Mon) [編集]

親知らずじゃなくてふつうの虫歯だったんだ まあちゃんと治しなよぉ
URL | BEN #odXKu9kU
2006-05-08 23:49(Mon) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korococo2.blog28.fc2.com/tb.php/42-de83d852
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

