koronococoro
better than ever
プロフィール

tomoko

Author:tomoko

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Yggdrasil
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--------(--) --:--
ゴールデンウィーク最終日
2006-05-08(Mon) 19:34
ゴールデンウィーク最終日の日曜日、銀座和光の写真展。
渋滞もなく、意気揚揚と和光へ。
が・・・・・。
日曜日は和光が休館。
せっかく出向いた久しぶりの都内だったけど、空振りに終わってしまった・・。残念。。

都内もう一つの目的、暗室用の道具を買いに。。
生まれて初めて見る道具たちに私はちょっとカンゲキ!

初めて見て聞くその道具たちから、そしてそれらを当然のこととしてイソイソと手にとる彼の姿から、丁寧とか、思いを形にするとか、納得とか、じっくりとか、そういう感覚が私の中にも広がっていくのを感じました。

帰りの車中、そんな話しで盛り上がりながら、楽しく帰宅。
ゴールデンウィークの良い思い出になりました♪
いつまでも、どんなときもそういう感覚が私の中に続けばいいなと思います。
スポンサーサイト

<< イルカ | Top | ゴールデンウィーク >>

コメント
単なるノロケ…
まぁ… えぇか(笑)
URL | BEN #odXKu9kU
2006-05-08 23:51(Mon) [編集]

わけのわからない買い物につきあってくれてありがとう(苦笑)

今度みんなで手作りプリント教室をやろうね~♪
URL | N #-
2006-05-10 14:05(Wed) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korococo2.blog28.fc2.com/tb.php/43-8197d494
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

