koronococoro
better than ever
プロフィール

tomoko

Author:tomoko

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Yggdrasil
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--------(--) --:--
koronococoro
2006-07-22(Sat) 13:13
あせらずゆっくり歩け
   つまらんことでけんかすんな

......
現実は現実としてあるけれど、コアな部分を忘れてしまうととても気分が悪くなる。自分でも気がつかないうちに、いろんなことが心の底のほうに追いやられていた。去年の6月、友人がくれたメールの一言。今思い出した。きちんと留めておかなければいけない。コアなことって何?と聞かれたら即答できる。自信を持って。じゃあそうじゃないことは削ぎ落としていけばいい。シンプルでいい。シンプルなほうがいい。シンプルでなければならない。お陰といったら変だけど、お陰でもう一度心に留めなければいけないことがきちんと明確に見えた。ちょっと収穫。そして耳を澄ましてもっと聴く。その努力。間違いなく必要なこと。理解したよ。対極にあるものも知って、だからもっと幸せになる。なれる。もう安心。

thanks...
スポンサーサイト

<< 鵠沼のおばちゃんち | Top | 負けないぞ☆ >>

コメント
なんか気づかないうちにイチイチ余計なこと先に考えるもんよねぇ… まぁでもどうすりゃ笑えるかが一番大事でしゅ… 眠いでしゅ…
URL | BEN #odXKu9kU
2006-07-22 15:54(Sat) [編集]

これからも笑いの種を撒きにいきまふぅ
URL | BEN #odXKu9kU
2006-07-23 14:13(Sun) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korococo2.blog28.fc2.com/tb.php/53-9c5e0266
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

