koronococoro
better than ever
プロフィール

tomoko

Author:tomoko

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Yggdrasil
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--------(--) --:--
全然更新できないです
2006-11-05(Sun) 00:24
ブログの更新が全然できない・・。

忙しいとかいう前に、書くことがないからかもしれない。
書くことがないということは、なんにもあんまり考えてないからかもしれない。

何かを考えたりするとすぐ後ろ向きになっちゃうから、
そのほうがいいのかもしれないけど。

・・・

メガネの産地で、仕事仲間のおじさんが行方不明になってます。
帰ってきたとき、彼が今まで以上に居心地の良い環境でいられるように、私は何度も足を運ぶ予定。
これからの季節、北陸はどんより空が続くけど、神奈川発メガネチームはブランド名とはほど遠い、どろくさい人間になってがんばります♪

<< THE SERENITY PRAYER | Top | 知恵のことば >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korococo2.blog28.fc2.com/tb.php/61-d6c6d81e
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

