koronococoro
better than ever
プロフィール

tomoko

Author:tomoko

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Yggdrasil
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--------(--) --:--
式。
2007-02-12(Mon) 14:01
全然更新してなくて年があけて1ヶ月半も経ってしまった。
パソコンがちょっと壊れ気味かつ、部屋にデスクのスペースがないという物理的な理由が一番だけど、やっぱり時間がない(いろんな意味で)というのがイイワケ。
やろうとしないとどんどん遠のいていってしまうんだなとほんとに思います。
少し前は必ず一日一回はパソコンの前で自分の時間をとっていたけど、どんどん遠のいていってしまう。
残しておかないと、たとえ印象的でも忘れてしまうから、きちんと整理しながら残しておかないと。


昨日結婚式を挙げました。

みなさん、本当にありがとう!

<< その一・・・額の『人』とは | Top | koronococoro >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korococo2.blog28.fc2.com/tb.php/66-3935af31
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

