koronococoro
better than ever
プロフィール

tomoko

Author:tomoko

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Yggdrasil
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--------(--) --:--
その二・・・私にとっての。。
2007-03-04(Sun) 22:41
制度やルールにとって、相応しい人間なのじゃない、
私にとって相応しい人間なのだ。

私より、ときどきちょっと、たいていずっと先を行く貴女は、
たまに会ったりメールしたりするだけで、貴女の美しさとかたくましさ(お酒の量も含めてね)とか、頭の良さとか感受性の強さとかに感動して、私は自分の小ささに愕然として緊張する。

その緊張感や距離感が私にとって相応しい人間なのです。

理解できないのじゃない、理解する必要性を感じていないと思われるそこのところが私は好き。
「幸せ」じゃなくて「幸せ的」というところが私は好き。

万能カードかな。
万能カードにたどり着くまでは辛いでしょう。
でもそこが私は好きです。
スポンサーサイト

<< 今年のゴールデンウィーク | Top | ほんの先。 >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korococo2.blog28.fc2.com/tb.php/69-4fa677db
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

