koronococoro
better than ever
プロフィール

tomoko

Author:tomoko

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Yggdrasil
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--------(--) --:--
日曜日の夜
2007-05-21(Mon) 00:42
アナタにとって、働くって、どういうこと?って聞かれた。
即答。「第一に生活のためです。そして第二に自分のためです。」

感情を完全に無視して、(って、無視できればたいしたモノだけれど)働くことができたら、今よりずっと楽になるなと思う。
でも、第二の理由によって、私は、感情も大切にしなければと思う。
ヒトに対する苛立ちも、時には必要なことだなと。

背負っている荷物の重さはそれぞれだから、私が誰かの荷物の重さを勝手に決めることはできない。
だから、衝突もするし、感動もする。

私が今、とても恵まれていることは、それらのことを冷静に自分の言葉で判断し助言してくれる同僚がいること。
感謝します。

戦うぜ!
誰がなんと言おうと、意気込んで。。。
ね!

さて。
力を抜いて、寝ることにしよう。。。

おやすみなさい。。

<< クリスマスプレゼントかな | Top | 太陽 >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korococo2.blog28.fc2.com/tb.php/72-017a2f7f
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

