koronococoro
better than ever
プロフィール

tomoko

Author:tomoko

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Yggdrasil
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--------(--) --:--
手紙。
2007-08-15(Wed) 14:20
久しぶりの往復書簡は、
やっぱり勇気と安心をもらいました。
あまり他人に対してそういうことを感情的に発信することは
ないほうだ(と思う)けど、
どうしようもないとき、どうしても発信したいとき、
それに答えてくれる友人がいてくれることは、
本当に感謝します。
問題が解決したワケではないけれど、
解決に向けて勇気は与えられ、気負いはかなり軽減されました。
鳴いても鳴かなくても、ホトトギスはホトトギス。
うむうむ。解決に向かう真摯な心が必要なのだ。
サンキュ。
スポンサーサイト

<< 薔薇の正体 | Top | クリスマスプレゼントかな >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korococo2.blog28.fc2.com/tb.php/74-195d9609
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

