koronococoro
better than ever
プロフィール

tomoko

Author:tomoko

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Yggdrasil
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--------(--) --:--
koronococoro
2007-12-23(Sun) 05:15
向いている方向の間違いに気付く。
そう思った瞬間。
10時間かけたって答えは見つからなかった。
むなしさと愚かさが残った。
そして向いている方向の間違いに気付いた。
謝りたい人がいる。
自分の人生。貴方の人生。
それがあるタイミングに重なった。
私にも貴方にもどうしようもなかった。

死と時間の流れと出会うこと。
これはどうすることもできない。

ただ、出会ってしまったことにはその後に自由意志がつきまとう。
本当に大切にしなければいけないこと。

建設的なちょっとのイイワケと建前はもちつつ、一番大切にしていかなければ
いけないこと。
大切にします。
向いている方向をちょっとづつ転換していきます。
少し時間はかかるけど。

<< merry X'mas | Top | 薔薇の正体 >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korococo2.blog28.fc2.com/tb.php/76-acd5ae7e
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

