koronococoro
better than ever
プロフィール

tomoko

Author:tomoko

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Yggdrasil
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--------(--) --:--
出会い
2008-06-28(Sat) 21:18
話は元に戻って、社会復帰を果たした直後、ステキな人たちとの出会いがありました。
ほんと、信じられないくらいの偶然が重なって・・。
ほんの数秒の狂いで出会えなかった人たち、仲間との出会いでした。

「あー、だから今私はここにいたんだ」と思えた出会い。
自慢したくなる出会い。
思い出すとすぐ笑顔になっちゃう出会い。
この仲間が、ずっと私の人生にかかわりをもっていてくれますようにと思える出会い。
生きてて良かったー!と思える出会い。 でした♪

そしてやっぱりなんと言ってもその仲間の中から特別に出遭えた人。
ありがとう。
正しいもの、良いもの、美しいものを、まっすぐ、「そうである」と言えて
素直に喜べる人です。
モチロンその逆も・・。

/////
2005年11月3日。

今でもそう。
アナタは私にまっすぐ「そうである」と伝える。
ありがとう。
スポンサーサイト

<< 名もなき詩 | Top | 変わるココロ >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korococo2.blog28.fc2.com/tb.php/85-2918c24a
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

