koronococoro
better than ever
プロフィール

tomoko

Author:tomoko

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Yggdrasil
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--------(--) --:--
コロは。
2008-06-28(Sat) 21:36
コロは、鼻先でツンツンしてくる。
コロは、チクリと噛む。
コロは、音楽を聴きながら居眠りする。
コロは、追いかけっこが大好き。
コロは、追いかけっこしたあと、鼻息が荒くなる。
コロは、ちゃんと決まった場所におしっこができる。
コロは、キャリーケースが大嫌い。
コロは、かつて大手術を乗り切った。
コロは、丸くなって寝る。
コロは、引越しを2回して、今いるところは3件目。
コロは、私の足をペロペロなめる。
コロは、私の帰りが遅くなっても怒らない。
コロは、いつもポーカーフェイス。
コロは、絶対に抱っこさせてくれない。
コロは、頭をなでてほしいとき、私の手の下にぐいっと入り込む。
コロは、今、静かに私の足元にいます。
コロは、いつか、、、、いなくなる。


///
2005年6月。
これを見て、「切ないね」と言った人がいたね。

<< デビルラビット | Top | 誰かのことば >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korococo2.blog28.fc2.com/tb.php/92-593d4b9d
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

