koronococoro
better than ever
プロフィール

tomoko

Author:tomoko

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
Yggdrasil
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--------(--) --:--
2005年6月14日
2008-06-28(Sat) 21:49
知らない世界へ続く扉。

不安が確信に変わらないように
いつも見つめていなければいけない。
自分の心とそこをつなぐ世界。

いつか幻が悲しい現実とならないように
いつも見さだめていなければいけない。
自分の心とつながっている世界。

森は気をゆるめるととたんに
太陽や月の光をさえぎる。
暗闇のなか、巨大な迷宮と化した森に
私はいたくない。

逃げこむための森と、逃げ出すための森。

不安が確信に変わらないように
いつも見つめていなければいけない。
自分の心とそこをつなぐ世界。


///
何を思ってこれを書いていたんだろう。
思い出せない。
なんとなく、今ひっかかる。。。。。

<< 悪いネコちゃんめっ | Top | 海辺のカフカ >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://korococo2.blog28.fc2.com/tb.php/97-9ca9fb85
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

